トレジャーは一番期待しているメーカーです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/1/11 21:12:11

In Reply to: と言うかトレジャーに期待できますか?(失礼)

posted by りぃ @ p3ngym052.highway.ne.jp on 98/1/11 08:08:13

> 理由を簡単に言うと長いから。

長いですか?

> それ位でと思うかもしれませんがあれ普通にやって何分かかります?

1時間ちょっとでしょう。

> 全面30分かかるTF5
> 体力10倍固定のVF2と同じ(ちょっと違う)。

何を言いたいのかわかりません

> どう遊ぶのか。
> 作り方が明らかに変と思うから期待しきれません。
> 昔はどうでした?

確かシルミラってコンテニュ−が出来たはず。
30分かかるシューティングはいくつもあると思いますよ。
スーパーマリオ3も普通にプレイしてクリア時間は1時間ちょっと。
15分ぐらいでクリアするアクションは対戦格闘ぐらい。

じっくりやるアクションってのを知らないんじゃないですか?りぃさんは。