拙者も希望!中吉,大吉,ごめんねぇー(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-123.kw.jp.ibm.net on 98/1/11 21:03:10

In Reply to: 出して欲しいデス

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.188 on 98/1/11 20:25:07

> あのラスボス男の声優さん(いや、越前と同じく社員だと思うけど)誰なんでしょうね。

僕も知りませんが,オカマみたいな声でしたね。(^^;)
「フフフ・・・ここまで来た事を後悔させてくれるわ!」とか,
「おのれ!ひねり潰してくれるわ!」とか,
「これ以上進む事は許さん!」とか・・・
あの声で少し調子が狂った覚えがあります。(^^;)

> 秋葉原の某ゲーセンにてこないだコミケの時にやってきました。
> 久々にやると5面で終わりました(^ ^;;;
>
> 2週ちゃんと1コインクリアしてたのに・・・・・・・・

凄いですねぇ(^^)僕は最高2周目の5面までです(;_;)
あのポリゴンのようなステージ・・・
急に敵が出現してよくやられちゃうんです。(^^;)
あぁー愛しのフリントちゃ〜ん(←狂っています(^^;)

> やっぱシャドーレーザーやろ!

あの残像は鮮やかでしたよねー。(^^)
僕はスパイラルレーザーも結構好きですけど・・・。