技のネタバレです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022195.ap.plala.or.jp on 98/1/11 20:15:06

In Reply to: Re:どうもすみません

posted by るる @ oosk7du20.osk.mesh.ad.jp on 98/1/11 17:08:57

ぼくの場合はジャスティンとラップに神木の守りを持たせて
天地神明剣&新魔球で2ターンでメガイヤをやっつけてしまいます。
フィーナは何もしてない(たぶん)です。
全体魔法の多用はあまり意味が無いと思います。

まぁこれはさすがに無理でしょうから
○エー○の結界を使ってみて下さい。
あの魔法は技を封じ込めることになっていますが
それ以上に敵を足止めしてくれます。
始めにどちらか一方のメガイアを封じて
ほかのキャラでMP回復
信頼の絆を使って
○エー○のIPを回復させて
また結界
これを繰り返せば多分簡単に倒せると思います。
精霊の秘薬と信頼の絆は
あるのなら3人に持たせればと
ストレス無くいけると思います。