テラ ファンタスティカの仮名・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-107.kw.jp.ibm.net on 98/1/11 20:14:00

In Reply to: ファンタシースターの続編を作ってくれないかなー

posted by ラジアン @ jnclic-63-31.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/11 19:37:40

> メガドラ版の移植も結構ですが、私はファンタシースターの最新作がやりたいのです。ストーリーは完結した、とは言わずに何とか新シリーズをスタートしてもらえないものでしょうか。

サターンでの新作は僕も待ち望んでいるんです。(^^)

だから以前,「ファンタジーアース」と言うタイトルを
雑誌で見た時にはタイトルからして,
「ファンタシースターの最新作」だと思っていたのですが,
その後そのタイトルは「テラファンタスティカ」に変わっていて
どうやら違っていたようだと気づきました。

それとも,関係あるのかな?
プレイした事があるなら教えて欲しいですが・・・。(^^;)

とにかく,1作くらいは新シリーズを制作して欲しいですね。

僕は「SEGA AGES ファンタシースターコレクション」を
プレイしつつ新作の発表を待つ事にします(^^)