さっそくやってみます。(ほぼTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひとがたロボットし @ mito2du19.iba.mesh.ad.jp on 98/1/11 18:56:16

In Reply to: Re: グランディア困ってます。(ネタバレテマス)

posted by せつが @ pppeaef.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/11 18:39:32


>
> > 物語も進みガイアコアとかいうやつを、倒したのですが、
> > 倒したとたんに画面がとまってしまいました。
> > リセットしてやり直すこと3回やっぱりダメ。
> > もうなんかやるきもなくなりました。   ここまで楽しかったのに。
> >
> >
> >
> > 同じ症状のひとっています。
>
>
>
> グランディアはデータを常に読み出しています。
> このやり取りがうまくいってないんじゃないでしょうか。
> レンズをきちんとキレイにしてからPLAYしてみてはいかがで
> しょうか?



わけわからんメッセージ追加してしまいすみません。