Re:何度もすみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るる @ oosk6du14.osk.mesh.ad.jp on 98/1/11 18:49:05

In Reply to: Re:参考までに〜其の弐(ややネタバレ有)

posted by なおやん @ on 98/1/11 17:51:00


 ご親切にどうもすみません。あの、後少しだけ聞いておきたいんですが、このゲーム、レベルよりスキルの方が大事なので、レベルはどうでもいいんですが、そこまでスキルも溜めてないんで、やっぱり稼ぐしかないんですか。その、フィーナの「終わる世界」ですか、これとかも水と風のレベル99の技ですよね?(まだ覚えてないんです)こんなの、まだまだ覚えられそうにないんですが、気合いで稼ぐんですか?だとしたら、かなりきつい(笑)  僕としては、このゲーム始めはそんなにここの人たちのように、期待してなかったのですが、五日ほど前に買ってからその壮大なストーリーに魅せられ、先が見たいという気持ちから毎日徹夜でプレーしてきたので、(まだ義務教育の身なので昼はできない)いままで戦闘は怠ってきたのです。そのむくいが今になってくるとは(笑)ゲームアーツおそるべし。と、意味なく長くしてすいません。というわけで、ここら辺のこと少しお願いできますか。