Re:いや今日私壊れてるから(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(もう帰りたい) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/11 18:48:11

In Reply to: こちらこそよろしくお願いします。

posted by タイトー3匹 @ ppp8ed7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/11 18:39:23

> > 早速お気に入り&ブックマークに追加してきました。
> > 忙しくて(をいをい今は)なかなかよれないかもしれませんが
> > 宜しくお願いします
>
> しかしながら・・・仕事してるわりには書き込み激しい!
> いろんな書き込み期待してますんで。

最近仕事忙しすぎて、ちょっとフラストレーションたまりすぎなん
ですよ。ちなみに今日はもうさっきから仕事になってません(^^;
心はもうグラ(グラディウスじゃないですよ)にいってますから。

とりあえず今後とも宜しくお願いします。