このゲーム発売サンソフトからキッドになってるね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du06.kng.mesh.ad.jp on 98/1/11 17:53:58

In Reply to: 放課後恋愛クラブって、、、(ちょっち長い)

posted by ふみゃー @ ppp004.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/11 17:26:19

パソコン版はやったことないから何とも言えないや。(^^;

でもマニアクラブは知ってたりする・・・・ウムムム。

> 別に今回は18禁からの移植ゲーム批判してるわけじゃないけど
> これは18禁移植肯定派の人達ですら納得いかないような、、、。
> 買う人はそれなりの覚悟を。って余計なお世話だね。ゴメンよ。
> ま、買うなとわ言わないが一応パソコン版やったことある人間の
> 1人の感想として読んでくれればいいっす。かなり批判的な文
> になってしまったので腹立った人いたら見なかったことにして
> ください。(都合のいいやつだな(^^;)でわ。

でも買うときの参考になるから少しは批判的な文でも良いと思いますよ。