Re: 実はそれって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps04.melco.co.jp on 98/1/10 14:29:01

In Reply to: 関係ないけど300万本RPGってのは、

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 98/1/10 14:15:20

> どのハードで出すつもりなんですかね?
> サターンで出すなら、どんな名作ゲーム作っても300万本なんて万に一つも無いと思う。
> まあ、300万本ってのは意気込みとして言ってるようなもんなんだと思うけど。

これって実はあの深夜番組でやってる携帯ゲームのことだったりして。
携帯ゲームがどんなのか、あの番組つまらんから2回ほどしかみてないので
よくわからんのですが、RPGといえばRPGな感じだったとしたら
うまくいけば300万(個)可能かも。。。


解説
あの深夜番組:「ゲームの惑星」(だっけ)
TBS系。 関西ローカルじゃないよね?
携帯ゲーム:飯野氏を社長に、女ばっかりのスタッフを集めて、
日本ゲーム会社(だっけ?)なる会社を興し、
現在携帯ゲームを開発中(らしい)