周辺機器の互換性



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-15.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/10 14:23:14

In Reply to: もしもほんとに次世代機が出るのならこうしてほしい!

posted by コペルニクス @ jnclic-137-48.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/10 13:11:37

> こうしてほしいことと言うのは
> コントローラーなどの周辺機器はサターンの
> ものが使えるようにしてほしい

 賛成ですね。マルコンなんてナイツでしか使わなかったし、バーチャガンは
 バーチャコップでしか使わなかったし(^^;)
 互換性がなかったら許しませんね。
 まぁパソコンに流用出来る機器が一部有るのが救いかな。

> あと、中途半端なハードは出してほしくない
> 拡張ラムとバックアップを同じスロットでするようなことは
> してほしくない

 少なくとも3年はアーケードの完全移植できるハードが良いなぁ。
 って無理か(^^;)
 
> まあ、なんだかんだ言っても出たら買うんだろうけど
> □の参入があれば完璧だけどねぇ

 有力なソフトハウスを参入させなければ、また駄目でしょう。
 でも、エニックスもナムコもスクウェアもこないでしょうね。
 ダビスタは、次は任天堂みたいだし(^^;)

しかし新ハードが現実味を帯びてきましたねぇ。素直に喜んで良いのかなぁ?