ちゃっかり野郎(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-15.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/10 13:55:46

In Reply to: これってグランディア・ショック?

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 98/1/10 13:51:49

> ここ2、3ページ程は、サターンに絶望したような雰囲気になってると思いますが、これはやっぱりグランディアの販売本数のせい?
>
> ・・そういえば、去年の今ごろはドラクエ・ショックに襲われてたっけ・・・。
>
> でも、グランディアは予約で40万本って言ってなかったっけ?
> 予約特典だけもらってソフト買わなかったちゃっかり野郎が20万人もいるってこと?

ホントに許せませんね。ちゃっかりした人達!!
でも予約特典じゃなくて初回限定とかにすれば良かったのかも(^^;)
売り方がちょっと下手だと思いますね