Re: おおーーーーー!! そうだったんすか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps03.melco.co.jp on 98/1/10 13:45:26

In Reply to: Re: ちょっと質問

posted by けいちゃ @ a033074.ap.plala.or.jp on 98/1/10 12:58:56

> > PSのアナログコントローラーについて。
> > DUAL SHOCK は使ったことないので知らないのですが、
> > 初代アナログコントローラーは自動的に切り替わらないですよね?
> > やはりボタンを押して切り替えます。
> > DUAL SHOCKでは自動になったんでしょうか?
>
> クラッシュバンデクー2を持っていますが自動でアナログがオンになります。
> DUAL SHOCKだからかな?

それはびっくりしました。
初代アナコン持ってますが、クラッシュ2の購入予定はないので
ちょっと確かめられないですね。
初代アナコンとクラッシュ2持っている人、どうなるのか
知りたいので誰かおしえてーーーーーーーー!!!!!!

PSの話題になってしまってすまんです。