集めすぎても問題でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鬼畜大臣 @ p31-dn06kasumigase.tokyo.ocn.ne.jp on 98/1/12 16:08:41

In Reply to: Re: というか・・・

posted by k_sasaki @ 202.235.88.210 on 98/1/11 10:13:22

> 対抗がモデル3移植作品なら本当にセガマニアしか買わないだろうから、
> 普及台数200万がいいところじゃないかな?
カタナは通信関係に適したマシンだと伺ってます
バーチャ3が出るのは単なる名前がビッグだからであって
その実はディアブロやウルティマの様なのを控えてると思います

> まあ、セガがサードパーティー500社集められるなら話は別ですが・・・
もしも、カタナの開発が本当にM社のDX6だとしたら
サードパーティーがものすごい数になるのではないでしょうか
今のPSの様に・・・・な事にならなければいいのですが