Re: CS開発を軽く見ているところ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/12 09:49:25

In Reply to: 皆さん、セガに対しての不満って簡単に言うと何?

posted by けんちゃ @ jmax000-040.okayama.post.an.egg.or.jp on 98/1/10 22:01:59

まるで全部の部署がそうだみたいな書き方で誤解を招きますが、
CS研、AM研両方ともCS開発を軽くみてませんか?
下でも書いてあるけど、AM開発の考え方でCS作ってもダメなよう
に思います。
それにAM2研の人達、やりたくなきゃやんなくてもいいんですよ。VF3。
多分あの人達にしてみりゃ苦労に苦労を重ねた作品のクオリティー
を下げてまで、CS作品として発表したくない気持ちも分かります。
(FV2やハーレーなんかはあからさまに「移植なんてできませんよ」と
言ってるような・・・)
それならそうとはっきり、「AMからの移植は絶対するとは言えない」と方針
変更を発表すべき。
ほんまにどっちやねん!移植するのかしないのか!
(次世代で移植するのも結構だが、今やAM移植だけでCSハード戦略を
やっていけると思ったらそれは間違いでは・・・)