追記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 98/1/10 11:48:44

In Reply to: SSに関係してくるかどうか。「D2」の設定に変更。

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 98/1/10 11:36:06

> 「D2」のキャラ設定や舞台設定がM2で製作してた
> 当初のモノとは大幅に変わってるんですけど。
>
> 確かM2での「D2」って、前作のローラの子供が
> メインなはずでしたよね。それがなんか、同名別人の
> ローラをメインに据えるらしいです。舞台設定も、M2
> の方は中世風の城や飛行機の中なんかが出てたけど、話では
> ニュージーランドの雪山が舞台だとか。
>
> 去年の暮れに発売の「H」1月号にこの話載ってました。
> もうみんな知ってたのかな?

あ、それと前作とのストーリー的接点はまったく無いそうです。
M2版「D2」はまるっきりお蔵入り、別ハードで開発を始めた
「D2」はまるっきりの別物ってことですね。

あと、今回のローラは「E0」よりも別嬪さんになってました。
(好みの問題か。でも「D食」ローラのウマ面はいただけない。)