こー言っていいものか…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022197.ap.plala.or.jp on 98/1/11 18:49:06

In Reply to: D2の広告

posted by ジブリール @ jnclic-163-42.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/10 21:17:41

> 今週もサタマガに広告出してますね。
> まぁ,広告出すのは自由だから良いけど(^^;)私からみれば、どの機種で
> 出すのか判らないゲームの広告は意味があるのかなぁ?と思ってしまいますね。
> 多分セガの新ハードで出すので、まだ公に出来ないということなんでしょか。
> 飯野さんのゲームは好きなので、D2も期待してます。でもこういった広告には
> 戸惑います(^^;)
あの広告に深い意味なんて無いのではないでしょうか?
よーするに
記事にはなっていないけど
ちゃんと制作はしているよ?といった
むしろ
あのような広告を出しておいて
話題にすることが最大の目的なのではないでしょうか?
ほっとくとほとんどの方が忘れてしまいますからね。