Re: 64はー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-111.kw.jp.ibm.net on 98/1/11 11:54:35

In Reply to: Re: 64はー

posted by よっぱらいのJ @ ppp154.city.coralnet.or.jp on 98/1/11 06:01:02

> えーっと64は見た目が子供向けなかんじのキャラのゲームが多い感じだけど、
> ゲーム自体はとても硬派で楽しく遊べるうえに、おくが深いゲームばかりだと思います。

同感です。(^^)

僕にとって
見た目が子供向けの代表(?)と言えばこのゲームですが・・・
☆マリオカート64☆しかし・・・。

「ミニターボ」をコーナー以外で最高
何回ギリギリまで使ってタイムを更新していくかと言う,
シビアな所に硬派な所を感じました。

> 遊んでみたらいい感じのばかりですよ。
> ソフト少ないのがなんだけど。
> もっとだせ!任天堂!

今年〜来年,任天堂に何かが起こるような予感・・・。
「母親3」とか・・・・。(←分かります(^^;)

> はっ!ここ、セガのページだった。
> サターンはもちろん一番好きだ!と、いうことで(笑)

メガドライブも好きです。嗚呼,ガンスター!(;_;)