Re:ですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/10 11:36:43

In Reply to: 手動です

posted by えすとらど @ opro1.osk.3web.ne.jp on 98/1/10 09:55:40

> > 初代アナログコントローラーは自動的に切り替わらないですよね?
> > やはりボタンを押して切り替えます。
> > DUAL SHOCKでは自動になったんでしょうか?
>
> やっぱり、つぎはぎ仕様ってやつですかね。
> これは今のPSの気に食わない部分その2ですね。
>
> その1はメモリーカード転送速度。

書いた本人が1番わかってないんじゃない?

メモリーカードは下手すると、ソフトの数だけ
必要なのがむかつく。
サターンは接触不良が(カートリッジの宿命?)あるけど
1本あれば70本以上は余裕だと思う。(リプレーデータ
入れると別だけど)

ハードについては、白になったときのインパクトは有ったけど、
確かに格好悪いとは思う。グレサタはかなり好き。
PSのデザインのどこが、かっこいいのかよくわからない。