いやいやまったくもってサターンに関係あるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk117.raidway.or.jp on 98/1/11 08:32:59

In Reply to: Re:上 サターンに関係ないです(ごめんなさい)T.O

posted by ふじいレイレイ @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/11 06:35:53

>今朝の日経新聞1面に載ってます。いゃー、めちゃくちゃうれしいですね。
>個人的にセガ経営陣の中で一番才能のある人だと思いますし。
>中山社長は代表権のある副会長(新設)になるらしいです。
前職の時は体調を理由に辞した記憶があるのですが、体調が万全となったのですね。
何にしてもめでたい・・・ついでに船#氏あたりとのつきあいからも切れてくれる
とさらにいかがわしくなくていいのになぁ。
#そういや代表権のある副会長(新設)の方は某誌の一行でちくられてましたね。
#まぁ何にしてもあくまでも噂のだんかいですが・・・まてよ削除されちゃうかも。
#飯野氏が慕ってるらしいし、他社の目も違ってくるかもしれないし。
#代表権のある副会長(新設)の息子さんのスキャンダル(仮)も大きな火種にならずにすむし。
#やっぱこの書き込み消される可能性高いな。
備考:(仮)は「仮にあったとしても」の略でございます。