Re: 第5の黙示録はまだかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るい @ www.noc.kochi-tech.ac.jp on 98/1/11 03:39:24

In Reply to: 第5の黙示録はまだかな

posted by きてはあ @ yao1ds19.osk.mesh.ad.jp on 98/1/11 00:29:58

> たしか3部作とか言ってたしそろそろ発表があってもいいと思うんだけど。
>
> そういやPCFXの天外魔境3はどうなったんだろう。

確か、あくまでPC-FXでだす!!と、○経の雑誌に書いてあった。発売日もPC−FX
の所に書かれてるし。今月中にはっきりするらしいけど。
最近の広井王子は変な方向に走りすぎている気がする(危ない)。ちょっと心配。
ちなみに天外2は、当時の技術では凄かったんだよ。音楽なんて天下の久石譲が
作ってたんだから。なんか声優好きのためのゲームなんて思われてるみたいだけど
主人公なんて3分もしゃべってないないよ。