あと2ヶ月の辛抱ですよ〜(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21ds37.chb.mesh.ad.jp on 98/1/11 02:46:45

In Reply to: セイヴァーの画面早く見せてくれぇー!!

posted by ADI(復活) @ 202.255.197.186 on 98/1/10 20:54:35

> 今週のサタマガのハロカプでセイヴァーは結構できてるらしい。
> だったら、早く画面見せてくれ!
> 3月発売なんでしょ?

店頭に配られた販促用の小冊子には3月発売、「〜2」の3キャラも使用可、
4MRAM同梱で7,800円、ソフト単体で5,800円って載ってましたよ。

発売日はいつかなー? 遅れなければ3月19日ぐらいと踏んでるんだけど……。

でも、発売が早いって事はそれだけ追加要素も少ないって事かな?
プラクティスモードや「セイヴァー」と「〜2」の切り替えぐらいは最低でも
付けて欲しいけど。
あと、インパクトダメージゲージの回復のON/OFF切り替え(「ぷよ通」の
相殺の有無みたいに)ができるといいんだけど……そこまでは高望みしすぎかな?
ま、スタッフの頑張りに期待。

3月のサターンは硬軟どちらもアツいね(^_^;。金がいくらあっても足らんわ。