Re: 第5の黙示録はまだかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p64.sun-net.or.jp on 98/1/11 02:07:08

In Reply to: 第5の黙示録はまだかな

posted by きてはあ @ yao1ds19.osk.mesh.ad.jp on 98/1/11 00:29:58

今晩は。ま〜し@天外ふりーくです。

> たしか3部作とか言ってたしそろそろ発表があってもいいと思うんだけど。

説明書にあった文章(ハドソンのHPにも?)ですね。
私はこれギャグととらえていたのですが(^^;;;

でもまじで続編欲しいです。
改善点は非常にたくさんありますし(^^
あの後半のシナリオの勢いを持ってきて欲しいなあ。

> そういやPCFXの天外魔境3はどうなったんだろう。

桝田さんにはまだまだ連絡いってないようですね。
どのハードでも、出たら本体共に速攻買うのですが。

・・・でも、FXだけだったらハドソン倒産しちゃう(^^;;;
プレステで100万目指してほしいなあ。
ここで書くと危険かもしれませんが(^^;


なにやら(^^;ばかりの文になってしまいました。