Re: ソニックRのタイムについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Koryan @ ppp04-233.din.or.jp on 98/1/11 00:33:47

In Reply to: koryanさんへ(ソニックRのタイムについて)

posted by ナギラ @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/10 23:48:30


> でも足し算した3周トータルタイムはこの数字以外も出るので、多分問題ないと思います。

前の書き込みでは話が長くなるので書き込みを避けたのですが、
実は問題があって、
3周とも0の時は [0+0+0=0] で末尾が[0]になりますよね。
3周とも6の時は [6+6+6=18] で末尾は[8]になります。
0.03秒ずつ間を取ると、[0][3][6][9][(1)2][(1)5][(1)8]
この7種類しかできません。
ということで、3周トータルタイムの末尾に
[1][4][7] はあり得ないということになるんです。

ちなみに、トータルタイムの一覧を見ると、末尾が6,9,2が圧倒的に多いはずです。

--
P.S.
僕はホームページを持っているのですが、
タイムアタック大会をされるのなら是非とも協力させて下さい。

ホームページのアドレスは
http://www.din.or.jp/~koryan/
です。
やっぱり『ソニック』中心のページです