まさかとは思いますが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp107.harenet.or.jp on 98/1/11 00:06:49

In Reply to: D2の広告

posted by ジブリール @ jnclic-163-42.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/10 21:17:41

昨日のどなたかの書き込みで、飯野さんが、広告にある仕掛けをしていて、
気づいたとき、「そうか!」と思うとコメントしたというのがありましたが、
まさかとは思いますけど、

runs under
 走る     下

走下(そうか)
ではないでしょうか・・・


とまぁ、冗談はさておき、仕掛けというのは、runs underのあとの
******に秘密があると考えて間違いないのですか?
私は、そんなのただの、「・・・・・・」ではないかと思います。
「まさか・・・あれは・・・・・・。」の、「・・・・・・」です。

で、私がにらんだのは、背景の赤と白のやつです。
最初は、何かの機種、コントローラーの拡大図を、赤白で書いたものだと思ったのですが、
見てみると全然そうは見えませんね・・・。
うーん、なんだろう・・・。