そりゃ気になりますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-042.seikyou.ne.jp on 98/1/11 00:01:18

In Reply to: やっぱり俺は好きなゲームの売れ行きは気になる・・。

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 98/1/10 14:27:38

私だってそうです。
そして、その気持ちは好きなゲームのメーカー程大きくなるんですよね。
そりゃもう子供のテストの点数のように・・・
別にそれはおかしな感情でも無いと思うけど、
メーカーさんには耳が痛いだろうなあ。
一生懸命がんばっても、点数が悪いとダメダメって言われちゃってねえ。

面白さなんてものは売れ行きと比例しない様だし、
いっそのこと売れ行き本数の発表なんて意味の無い物
やめちゃうってのはダメでしょうかねえ?
ゲームに偏差値なんかいらないと思うんだけどなあ。