Re: 鉄拳3、3/26発売! ゲッ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 沙流 @ a032034.ap.plala.or.jp on 98/1/10 23:51:08

In Reply to: Re: 鉄拳3、3/26発売!

posted by ゴクミ @ cse4-35.sendai.mbn.or.jp on 98/1/10 23:26:23

> > PS版鉄拳3、3/26に発売決定したようです。近所のゲームショップで発表して、早くも予約を受け付けていました。VF3も遅くとも夏までには発売しないと
> > 出すこと自体の意味がなくなってしまいます。なんか最近メガドライブの最期の状況(良作はあっても、あまり売れない。)に似てきたと思うのですが。やっぱり、
> > このまま終わってしまうのかな。セガの頑張りに期待したいと思います。
>
> けど、こういう状況もなかなか良いんじゃないでしょうか。
>
私の誕生日に発売するとは・・・(ゴクミもそうでしたね(笑))
とにかくCMが気になるなぁ。(鉄拳2もCMで買ってしまったからなぁ)
しかし、VF3が多少遅く出ようとも、売り上げでは十分勝てると私は信じてます。
あせって変なのだされても困るし。
とにかくセガを信じるしかないです!

※がんばってねセガさん!!