Re:よこからでもうしわけないが。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kriegsmarine @ kwg001.tky.3web.ne.jp on 98/1/10 23:32:15

In Reply to: Re:よこからでもうしわけないが。。。

posted by ウルトラマン @ ps05.melco.co.jp on 98/1/10 12:17:55

> > サターンでかいとか言ってますけど、PSも横長なのはどうかと思います。
> > 幅はサターンより有ったと思います。(正確には覚えてません:PS・SS
> > 両方持ってます:違ったら幅の話は無視して下さい)
>
> 確かに幅はPSの方があります。
> ここらへんは好みの問題もあるでしょうね。
> 言い合うだけ無駄なような気がします。

 幅を計ってみましたが、ほぼ同じでしたよ。数ミリぐらいPSのほうが長いようですが。