予約特典自体がだぶついてる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドイツ戦車 @ 158.208.20.21 on 98/1/10 22:13:35

In Reply to: これってグランディア・ショック?

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 98/1/10 13:51:49

> ここ2、3ページ程は、サターンに絶望したような雰囲気になってると思いますが、これはやっぱりグランディアの販売本数のせい?
>
> ・・そういえば、去年の今ごろはドラクエ・ショックに襲われてたっけ・・・。
>
> でも、グランディアは予約で40万本って言ってなかったっけ?
> 予約特典だけもらってソフト買わなかったちゃっかり野郎が20万人もいるってこと?

 大学の先輩が予約をせずに購入しても特典全部もらっていましたし。
 あと、別な店のレジには本数分と思われる数の特典がありましたので。
 (それも複数の店で)