断然これです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マルゴ @ 203.180.116.82 on 98/1/10 21:29:11

In Reply to: この冬一番おもしろかったサターンゲームは?

posted by マイク マイクン @ dusr040-018.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/1/10 18:20:22

 SF3。まだクリアもしてないのに(現在第6章)語るのも何ですが、これまで
S・RPGにどうしても手を着けられなっかた私をここまで夢中にさせてくれるゲ
ームに出会えたことは、とても大きかったと思います(個人的なことで申し訳ない
ですが)。この冬は結構いろんなソフトにさわってみたけど(他機種も少し)やっ
ぱりこれが最高だと思います。

 次点・プリンセスクラウン  キャラがいい感じでかわいらしい。ゲーム全体か
らサターンっぽさ(セガっぽさ?)が感じられる。さらに、むかしはまったPCエ
ン〇ンのビック〇マンワールドをなぜか思い出した。
                              以上です。