ワープが素晴らしいとは言わないが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds63.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/10 18:51:13

In Reply to: ワープが悪いのかと言われたら、そうとしかいえないが

posted by ワープは嫌い! @ h027.p105.iij4u.or.jp on 98/1/10 14:23:57

> ワープ(っていうかイイノ)にプラットフォームを左右するだけの力が
> 良い悪いは別にして、あるとはおもわん。

それに関しては同感です。
というか、会社の名前だけでハードの売り上げに左右するのは
今や、スクウェアだけでしょう。

> ただ、クソゲーを連発しても飽きたらずに、くだらない幼稚な能書きを垂れ続けるイイノがどうかと聞かれたら、まさに「最悪」でしょう。

少なくとも、サターンで出した3作品は名作とはいえなくても、
クソゲーと言われるほどのソフトでもないはず。
(私はRSのみプレイしてません。
あなたは、プレイしたのですか?)

飯野氏自体は好きではないですが、
彼のような人が、ゲーム業界には必要だと思います。

何を書き込むかは、個人の自由なんですが、
ほぼ、匿名で意見するわけですから、
もっと、慎重に言葉を選んだほうがいいですよ。

そうじゃないと、あなたが、「くだらない幼稚な能書きを垂れ」て
いて「最悪」と思われますよ。