そういうのって、メールでなら、ばらしてもいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm302.aaj.ilc.or.jp on 98/1/10 17:48:47

In Reply to: 開発コード名は、カタナでは、ないですよ。

posted by ちょっち匿名にさせてもらいますが。、 @ proxy10.plala.or.jp on 98/1/10 15:54:06

でも、身内に教えるレベルって事は、そんなに秘密にする事でも
ないのかな・・・。
ヤバイかなって思ったら、書き込むのは、控えたほうが・・・。
まあ、遅かれ早かれ、わかる事だし、いいんでしょうね。

・・・でもなぁー・・・。

あ、それか、身内の言っていることが、実は嘘だったとか。
秘密を守るために。そんな馬鹿な。それはないか。

とりあえず、AZELとバーニングレンジャー、はやくやりたいな。
次世代機は、あとサターンで1ー2年は遊んでからじゃないと、
興味わかないかもしれない。MDみたく切り捨てられたら、別だけどね。