Re: SSって本当にマニア向けのなのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv29.sit.ac.jp on 98/1/09 13:40:09

In Reply to: Re: マニア向けのなにが悪い?

posted by グリズリー1 @ ppp0472.wbs.or.jp on 98/1/09 07:57:03

> この多様化の時代に於いて
> セガハードみたいなマニアックハードは必然に思える。
> 確かにマニアックハードでは市場を制する事はムリだろう。
> だけど、市場拡大の為にそのマニアックさを捨て
> 今までのファンを切り捨てるなら焼け石に水ではないか。

 マニアックハード大賛成ッス。でも、今のサターンってホントに
マニアックでしょうか?今のセガのゲームってメガドラの時のような濃さが
感じられないなぁ...。なんか、一般向けっぽいと言うか、普通っぽい
っていうのかな?中途半端な感じがします。どっちかというとPSの方が、
マニアックなゲームが多いような気がします。

 個人的にはもっとマニアックに!!と言いたいところだが、そうでない人も
多くいるだろうから、自分も現状維持でいいと思います。