「グランディアン(仮)」なんて作ってくれないかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/09 13:14:56

グランディアのシステム(←まぁ、アレンジしてほしい部分も結構ありますが)を
使ってソーサリアンみたいに短めな(1〜2時間くらい)シナリオが数種類入った
ソフト、作ってくれないッスかねぇ...
K.O.F95で使われたアドバンスド・ロム・システム(CD-ROM+ROMってヤツ)
で作って、あとから追加シナリオを発売してくれたら、もう最高なんスけど。

プレイヤーキャラを自由に作成できて、仲間のキャラはNPCあつかいで(戦闘時は
基本的にAIで動く。プレイヤーキャラに対しての信頼度が高まると多少の指示が
出せるようになる「ソウルハッカーズ方式」)、友達同士でキャラクターの交換が
出来たりしたらなお良し。

...なんか今日も妄想バリバリだなぁ(苦笑←仕事中なのに)