教えっちゃっていいんですか? いいんです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/1/10 20:40:52

In Reply to: Re: ソウルハッカーズの裏技教えて

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/10 10:09:40

>
> >
> > どうやらデバックモードなる物が存在するらしいと、友人から聞いたのですが
> >
> > 誰か詳しいこと知りませんか?
>
> まずはここの書き込みを見てください。
>
オッケー、耳の穴かっぽじってよーく聞いてちょ。1度しか言わないからね。
(つーか言っていいのかどうか判らないので1部伏せ字)
まず、店屋に行く。店屋は”**”のコマンドがあるところね、これ重要。
そしたら、案の定”**”を選ぶ。
そこで、Bボタンでキャンセルするのです。
ここからが難しいところです!
キャンセルしたあとサターンのア*セ*ラ*プが2回点滅したら、*フ*リ*ッ*!
そうすりゃ、あっとびっくり変な画面!!
そこで”デッバグON”にして”2DMAP”を選べば、はいお終い!
後は自分で試してね。いろいろできるよ(やり方は結構複雑?)。
これは白サターンじゃちと難しいかもね。
えー、ゴホン、最後にこれだけは注意しておきますが、
これは1回クリアした人だけにやっていただきたい!つまんなくなるからね。
伏せ字の意味なしか?(^^;