ネット対戦希望!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.128 on 98/1/10 15:01:25

In Reply to: 次世代機について

posted by かえる @ pppbe9f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/10 04:28:52


> よくここでも話題になっている次世代機ですが、予想スペックはたしかに
> すごいと思いますが、素人に予想されるほどのスペックではダメだとおもう。
> グラフィックやサウンドだけでなく、僕たちの想像できない遊びを提供して
> ほしい。
> 僕としてはサターンであと2年はもたしてほしい。


標準でモデムを持たせて、インターネット対戦ができるようにして欲しいです(^^)<N
iftyは高いのでヤメて欲しい(^^;
でも、コスト的に難しいかな?(^^;>モデム内蔵

あとは、サターンとの互換性は保って欲しいですね。
これだけソフトでてるんだし、昔と違ってCD-ROMなんだから、それとも次世代機は
DVDなのかな?