いえいえ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-118.kw.jp.ibm.net on 98/1/10 11:24:08

In Reply to: 評価してくださって嬉しいです。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fdc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/10 02:58:53

> でも一般受けが余り無かったんですよね。RTYPE位しか知られてない。
> 皆にこの理詰めタイプのアイレム作品群を知って欲しいぞ!

そうですね!(^^)

> ところでメタルスラッグは買われましたか?サターンで元アイレム組が作った
> アクションだけどこれがかなりの出来。是非やってみて下さい。それとも
> 持ってるかな?

そうだったんですか!元アイレム組が・・・。
確かにあのソフトは良い出来に思っていました。

僕は持っていないのですが,友人が持っています。
自分でも今度,購入しようと思っています。(^^)
今,店で見つかるといいのですが・・・。

アクションシューティングってのも僕は凄く好きです。

「ガンスターヒーローズ」,「シルエットミラージュ」
とか・・・この2つはトレジャー作品か。(^^;)
「魂斗羅」も好き。