というわけで、別の方法で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp354.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/10 07:39:45

In Reply to: Re: ハードに詳しい(くなくてもいいけど)方に質問。

posted by missfit @ pppc345.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/10 02:54:17

>>SEGAサターンは、シングルCDでゲームは作れないのでせうか?
>>出来たら面白いのに。
>>アダプタを使って、外周に基本プログラム、内周にデータ、ってなぐあいに。
>>>>・・・出来るならとっくにやってるかな。
>>CDはコンテンツがちゃんと連続していないと読めないので出来ません(^_^;)

ROMカートリッジに基本プログラムを、CDにデータを入れればいいのです。

某PARでROMからのソフト起動は証明されてますし(笑)。