Re: [ブラッディ・ロア]の移植は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.Z @ ppp03014.telecom.alles.or.jp on 98/1/10 04:45:00

In Reply to: [ブラッディ・ロア]の移植は?

posted by アキヒコ−横浜 @ ykh23ds46.kng.mesh.ad.jp on 98/1/09 15:04:39

> そーいえば、
> ハドソンが参入してきたんでしたよね?
> *雑誌広告も、TV-CMもチェックしてないんで
> よーわからんのですが....。

ボンバーマン、シロ!
ってくらいで桃太郎道中記やボンバーマンが出てる。

> [ブラッディ・ロア]は、移植しないんでしょうか?
>
> とかいっても、
> PS版の出来がアレではなぁ。
> 移植されても買わないかもしんない。

予定は今のところ出ていない。
PS版はハドソン発売だが、移植もアーケードと同じライジングがやってる
らしいんで、ライジング次第ではないかな。
まあ、PS版があんだけ良くできてんのに、あまり売れなかったから、
これ以上・・・って感じなんじゃない。