Re: 次世代機発売後のソフトの柱



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws11du27.kng.mesh.ad.jp on 98/1/10 03:37:09

In Reply to: Re: US市場は,いやでもスッパリきれいサッパリ!

posted by ゆーすけ @ ins57.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/10 02:37:18


> 俺は,\5万でScudRaceとVF3ができるMachineなら明日にでも欲し〜でんな.
> (・・・・も〜待ちきれへんで!)

セガラリー2も・・・ね。
開発画面を雑誌で見たけど、なかなか良さげ。
次世代マシンで、熱い走りをもう一度したい。

あと、目立たないけどセガのSLGは、結構レベル高いので、
「サカつく」みたいな新機軸のゲームも作って欲しい。

> あと"女の子Game"のFanは好きなSoftが一本でもあったら
> Machine買ってくれるよ〜な気が・・・・・(これ,けっこ〜重要かもしれへんな)

確かに前評判高くて、買って、面白かったっていうのはあったけ
ど、次のMachineの柱のひとつがそーなるって考えると、ちょっ
と複雑な気分。
否定はしないけどやっぱり「中身」で売って欲しいしね。

なんか、次世代機の話題に移ってしまったような(苦笑)