ソフトがあればユーザーは…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km4-ppp54.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/10 03:25:15

In Reply to: Re: US市場は,いやでもスッパリきれいサッパリ!

posted by ゆーすけ @ ins57.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/10 02:37:18

> んで,日本市場は・・・・・Maniaが満足するMachine&Softなら
> あるて〜どついて来るんちゃうかな〜?

 私はR-TypeのためにPC-Engineを買い、スペースハリアーのために
メガドラ2ごとSuper32Xを買い、バ−チャロンのためにサターンを買い、
サイドバイサイドのためにプレステを買いましたとも、ええ。
さらに叩き売られていたPC-FXGAによってブルーブレイカーの元祖を
プレイすることができています。
 もちろんそうしてハードを買った後は、好きなソフトを集めて
いくわけですが。

> あと"女の子Game"のFanは好きなSoftが一本でもあったら
> Machine買ってくれるよ〜な気が・・・・・(これ,けっこ〜重要かもしれへんな)

 おにゃのこは好きですけど、特にはまっているゲームというのもないな…。
ドラゴンナイト系ときゃんきゃんバニー系…かな。世界観が好きでして。
でもそっちはPC-FXでカバーしているからなあ。