来てほしいけど、ドラゴンもつれてきて欲しい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du04.kng.mesh.ad.jp on 98/1/10 03:05:28

In Reply to: こっちでレオ出してもらうって手も・・・・

posted by タイトー3匹 @ ppp8fdc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/10 02:51:20

レバーを下に、入れてね〜のに何で来るんだよ!!と思ったら単に壊れてるだけだったりした。嗚呼、駄菓子屋ゲーセン(ToT)
ドラゴンブリードは心に残る一作です。

> でもあれ作ってるのアイレムじゃ無いんだよねえ。
>
> メタルスラッグとか海底大戦争とか見るとアイレム節のドットワークがいとおしく
> なるなあ。

海底大戦争はタイトルが超好き。今だあれに勝る物ナシ(俺の中で)クラッカーで弾幕はるのが好きでした・・・。

メタスラは・・・とにかくブッ刺す!燃やす!撃つ撃つ撃つぅぅ!!!