Re: Mediaはとっくに決定済みのハズやね〜.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins57.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/10 02:55:11

In Reply to: 次のハードが出るとして、媒体はどうなんだろうか

posted by もももも @ a050094.ap.plala.or.jp on 98/1/10 00:53:20

"CE Drive"って初耳やな〜.
花札屋のDiskみたく,Zipの技術をBaseにした磁気Diskなのかにゃ?
それとも,MO,PDみたいな光磁気Disk?
う〜む,気になる・・・・・

あ,それと今の時期で,採用するMediaの"検討に入っている"っちゅ〜ことは無いんちゃう?
Machineの基本仕様はとっくに決定済みのハズやで〜.
もし,GameMachineTypeとPC Typeの2種類出るんならめっちゃ嬉し〜でんな!
そのPC Typeは,MSの提唱してるWinCEのNetPCに近いものかも・・・・・・