今一つ浸透していないんですかねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.157 on 98/1/10 01:54:19

In Reply to: Re: 2月は(+etc)

posted by AG @ tkowr132.tko.fitweb.or.jp on 98/1/09 23:57:57

> それにしても、ソニックなのにPS関係だと思う人がゲームショップの店員だ
> なんてすげー時代になったもんだ(笑)。あんまりおかしくて帰りの車の
> 中でも思い出し笑いしてました(^^。いや、貴重な経験をどうも>店員さん(笑)

ソニックがMDを支えていたのもずいぶん昔の話になってしまったんですね。

今のSSのプロジェクトソニックも開発方面だけの話で、営業・広報は何か一生懸命活動している訳でも無さそうだしね....

僕の通うショップの店員さんはMD時代からのお付き合いなのでAGさんのような出来事はありませんが、買ったソフトについてよく話をします。
最近では、

店員「びぎなーNさん、忍ペンまん丸どうでしたぁ?(半疑問・半笑い)」
僕「ふっふっふっふっふ....(そのまま店からフェードアウト)」