Re: あれは、レギュラーの平均値だから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cs61337.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/10 01:24:07

In Reply to: 「さかつく2」で悩んでます・・・(;_;)

posted by 石塚 @ 150.7.244.26 on 98/1/09 14:51:34

> 今悩んでます。クラブチームの総合力が全然伸びないのです。
> あの総合力は最大が5ですよね?(・・・たぶんだけど。)
> あそこまで伸びたチームは存在するのでしょうか?あったら見てみたいです。
> (ちなみに私のクラブチームの総合力の平均は4.4位です。)

スタミナが一番なりやすいかな。グラフを表示させたまま選手交代をすると、一番いいとこがわかるかも。ただ、グラフがいっぱいだから強くなると言うものでもないけどね。
慣れてくれば、できるよ。開発者に言わせれば、1ドット行ってない、というのが多くあるらしいが。