同じ思いの人が居た!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-107.kw.jp.ibm.net on 98/1/10 01:08:15

In Reply to: 何故勝ち負けを決めたがるのか?

posted by Ralph @ ppp98df.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/09 23:56:49

> なぜ、勝ち負けにこだわるのか、勝ち負けを決めたがるのか俺にはわからない。

僕にもここが一番分かりません。

> 別にPSにだってSSにだって面白いゲームはある。
> どっちか一方を支持する事なんてできない。
> なぜなら、面白いのはハードではなくソフトだから。

その通りです。サターン,プレイステーション,NINTENDO 64
その他ハードそれぞれ良いソフトが出ていますね。

それぞれのユーザーはハードで楽しんでいるのでは無く
ソフトで楽しませてもらっていますから,
ハードの性能じゃなくソフトの内容で評価して欲しいと思います。

ただ,移植作品の話になってくるとハード性能うんぬんの
話とか出てくるのはしょうがない事かもしれませんが・・・。

もし,サターンのハードやソフトに不満を持っていて
勝ち負けを話し出すくらいだったら,その比較対照にしている
ハードのユーザーになっていけば良いと思います。

それならあまり不満もでないかと・・・。
しかし,ここらへんが複雑なので素人考えの僕にとっては
偉そうに言えない所が辛いです。(^^;)

セガが好きだからこそ,喝をあたえる為の書き込みを
している人もいるでしょうから・・・。

でも,やはり僕は勝ち負け話,比較,強制は好きじゃないです。
以上,3回目の奇麗事を書かせてもらいました。(^^;)

Ralphさん,タイトルの事ですが,迷惑でしたらすいません。(^^;)