Re: 技術力はあるよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclia-137.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/10 00:37:31

In Reply to: 技術力はあるよ。

posted by ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 98/1/09 17:59:45

こんにちは
> > >  アーケードからの移植じゃなく完全にSSオリジナルのを作って欲
> > > しい。
> 新日プロレスあるよ。 あれはオリジナル格闘じゃないの?

 全日では(^^;)
>
> >  セガはよく「技術力が有る」みたいな話を聞きますがホントに有るんで
> >  しょうか?嫌みでも皮肉でも無く、素朴な疑問としてですが・・・
> >  あるなら私たちユーザーに見せつけて欲しいですけどね。
> >  どうしてもPSとは比較されてしまいますから(^^;)
>    パソコン版の拡張ボード対応のバーチャ2見たら技術力があるとわかります。
>

 今月に、色々とソフトがセットされたのが出るんですよね。それを買おうと
 思ってますので、確認したいと思います。
 でも、出来ることならサターンで見せつけてほしい気もしますが・・・
 それでは