Re: 人それぞれ意見を持っていると思いますが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse-8.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/10 00:23:58

In Reply to: 人それぞれ意見を持っていると思いますが・・・。

posted by 本命カゲ @ on 98/1/10 00:02:19

>
> > セガさん震動コントローラくらいだしましょうよ。(時代に乗り遅れてる気がする)
>
> 時代に乗り遅れてるって、振動コントローラーって、そんなに大ブームですか?
> 私が思うに、振動しても、楽しいのは最初だけです。
>
> まぁ、それはおいといて、
> 私的には、日立かどっかが作ってるシステムで、
> 宣伝してるみたいに、プレイヤーの動きをそのまま「デカスリート」に取り入れる
> システムを、サターン化して欲しいです。
なるほど、そうですね。いやバーニングレンジャーやガングリフォン2を震動コン
トローラでやったらおもしろさも更にアップするんじゃないかと思ったんです。
震動も情報のひとつとしてはいってくるというか、
ゲームアーツならなんかやってくれるだろうし。