クロノ、的なやつENIXと協同で作らんかなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050094.ap.plala.or.jp on 98/1/10 00:13:59

In Reply to: 「カタナ」で失敗しないために

posted by ロンギヌス @ cse4-34.sendai.mbn.or.jp on 98/1/09 23:28:34

スクウェアはまず、作品を作ってみたいハードにいくと思うし、まだ任天堂とも手を繋いでおきたい様なので、来る可能性が無いわけじゃないので、
何らかの打診はSSを断られた以降も続けているはずだし、(もし来てもFFは無いと思うけど)アスキーのダビスタも期待できないわけじゃない(多分64が先だろうけど)なにより、3Dが得意なセガが、SSに比べてハード的にも、ソフトの作りやすさも格段に進歩したハードなら今までよりも、より内容を充実、期間は短くできるはずだから、それだけでも個人的には期待してます。