Re: ファミ通のDOAを見て /影をみてみないとなんとも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レイファンまにい @ ppp11008.yokohama.alles.or.jp on 98/1/09 23:36:10

In Reply to: ファミ通のDOAを見て

posted by バル @ tky0-p105.hi-ho.ne.jp on 98/1/09 14:33:21

> なんだろう、あの画面のすごさはいったい。
テクスチャの張り替えでもしたんでしょうか
肌の色が結構よくなってますね
結構いい色です(光源処理されると駄目な感じだけど)
でもやっぱ寒い(−−)

> あれでサターン用のDOAと同じような軽さで動くのかな?
軽さはともかくゲームスピードは落としてくれないかな
アーケードの速さ復活もとむってかんじです
#そしてSS版はコンボを楽しむ(笑)

でも影をみないと何ともいえないんですよね
トバル2の影を見た人はわかると思いますが
グローされてない投影が(笑)
(あ、SS版は簡易影だった(^^;)

サターンも(ハイレゾで)グローが使えればらくちんなのに
%VF3はまさかそれをなんとかしようとしているのか(深読)

それはそうとDOA2(仮)の発表はまだかなー
モデル3で作って欲しいですね

#ま、技術力があるメーカーならPSでも作れるということですね