うーむむむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ななしっち @ 133.71.95.137 on 98/1/09 21:45:42

In Reply to: おそらく

posted by まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/09 21:33:44

> > SEGAサターンは、シングルCDでゲームは作れないのでせうか?
> > 出来たら面白いのに。
>
> 最外周に、プロテクト用のデータがあるはず
> (データ面で、”SEGA”のマークが見えるところ)ですから、
> 無理ではないでしょうか?。
> 現に、ろくにデータも刻んでないのに、絶対12cmですし。
> ・・・って、これはプレス工場側の問題かも知れませんね。

あ、プロテクト用のデータがあるのは記憶してました、じぶん。
で、シングルCDを車なんかで聞くときに、アダプタを使ったりしますんで、
そっちに書いとけばなんとかなるかな?って、素人目に思ったんですよ。

> > アダプタを使って、外周に基本プログラム、内周にデータ、ってなぐあいに。
>
> ソーサリアンみたいですね、これ。(^^)

レス、サンクスでした。>まーとん’98
                ~~~~~~このへんがかっこいい・・(*-_-*)